X (旧ツイッター)アカウントを作成、理由は?運用方法はどうする?

今更ですが、X (旧ツイッター)アカウントを作成しました。理由は運営サイトとの連携です。これまた今では当たり前のことで、今更です。

☞お試しキャンペーン探し隊(@otameshix) / X
https://x.com/otameshix

アカウント名はベタです。かといって「OtameshiX」とかもなんか気持ち悪いし、何が言いたいのかわからないです。まあ、これはのちのち考えたいと思います。

実は、スマホとPC、サイトでの情報連携はGoogleのメモアプリやミニブログのタンブラーを使っていました。

しかし、どうせやるならXで運用したほうがいいよなということで、以前から検討していました。
どうして、なかなか始めかなったのかというと、凍結されまくっていたからです。これに関しては私の事情もあるんでしょうけど。まあ、これが理由でなかなか始める気になりませんでした。

で、今回凍結覚悟で既存のアカウントを利用してみることにしました。


運用方法はどうする?

運用目的は、主に情報収集です。

スマホでお試しキャンペーンやプレゼントキャンペーンを見つけてポストしたり、リポストすると。キャンペーンにも参加できて一石二鳥です。

記事をポストするか?は悩んでいますが、多分やらないですね。フォロワーさん次第では、特におすすめしたいものに限定してやるかもです。

コメント

このブログの人気の投稿

グーグルの強調スニペット攻略のポイントは3ワードと文字数、わかりやすさ?

通販サイトや商品ページにリンクする場合はアマゾンのリンクを入れておく!その理由は?

【運営ブログ超効率化】アイキャッチ画像は「いらすとや」のフリー素材を使いまわす!ブログを書いているときの表情で